【PR】ダイエットしながら美容と健康の!?ファスティングの魅力に迫る!!

こんにちは〜

お久しぶりです!

 

ここ数ヶ月いろいろ調査だったり

新しいことにチャレンジしていたので更新が遅くなりました!

 

今回はその成果は記事にしていきたいと思います!

テーマはこちらファスティングです。

 




最近注目を浴びているダイエット及び美容・健康法の一つでもある
"ファスティング"についてご紹介します。

そもそもファスティングとは!?

==================
ファスティングとは特定の時間帯や期間内に食事を断つことを指します!
一般的には数日間から数週間の間断食を行う方法です。
断食中は水やハーブティーなどの低カロリーの飲み物を摂取しますが
固形物の摂取は控えます。
==================

なんだか大変そうです・・・・
こんなことしてどんな効果があるの??



【メリット】

 

ファスティングデトックス効果や代謝の改善・体内の老廃物の排出促進などが行えます。
また、体重の減少や血糖値の安定化・肌のトラブルの改善など
美容面でも期待できる効果があります。


【デメリット】

一方ファスティングには断食中は栄養不足になる可能性があるため
慎重に行う必要があります。
また、断食後に過食やリバウンドが起こることもあるため食事のコントロールが重要です。

 

 



なるほど!!
しっかり行えば魅力的な効果が期待できますね!
それではもっとファスティングについて知識を深めてみましょう!!

 

 

 

ファスティングの歴史】


ファスティングは古くから宗教的な儀式や修行の一環として行われてきました。
古代ギリシャ古代エジプト、仏教やヨガなど
様々な文化や宗教において精神的な浄化や肉体の浄化を目的として実践されてきました。

近年では健康促進やダイエット法としても注目を集めており
多くの人がファスティングを取り入れています。


ファスティングの危険性】


ファスティングは体調や健康によっては危険な場合があります。
例えば妊娠中や授乳中、持病のある方、拒食症の過去がある方などは
十分な栄養摂取が必要なためファスティングは避けるべきです。

また、長期間の断食や無理なダイエットを行うと栄養不足や身体の疲労・免疫力の低下などのリスクがあります。
ファスティングを行う際は自己管理と十分な情報収集が重要です。

 

 


ファスティングの知識がついてきたのではないでしょうか!!

そして一番大事になってくるのが食事内容です。

 

 

 



ファスティングの食事について】


ファスティング期間中の食事は主に水やハーブティーさらには野菜ジュースやスープなどの低カロリーの飲み物が中心となります。
これらの飲み物により身体は水分補給をしながらエネルギーも摂取します。
固形物の摂取は控える必要があるため事前に計画しながら摂取する必要がございます。

 

 



ファスティングで一番大切なのは食事計画です!

だけどこれが一般の方にはなかなか難しい・・・

そこで今回すすめるアイテムは1週間のファスティングセットになります!!

 

 

 

これならすでに決まっている食事内容を摂取するだけなので

特に難しいこともなく、定められた決まりを守れば身体的にも安全になります!

ぜに、短期間で健康的に結果を出したい方は見てみくださいね!

 

 

[http://GB 1DAY クレンズセット ]