2022-01-01から1年間の記事一覧

親からの贈り物

こんにちは〜 管理人です。今回は子供の成長について書いていこうと思っております。子育てをしたことがある親なら誰もがぶつかったことがある悩みだと思います。 そう、子供の偏食です。ちなみにうちの子は白いご飯しか食べません。(笑) 子供の内にバランス…

【PR】チャレンジコスメ!!

こんにちは 管理人です! 今日も美容について記事を書いてみようと思います。 テーマは王道のスキンケアについてです。 皆様は普段どこのメーカの化粧品を利用しているますでしょうか。 慣れ浸しんだお気に入りのアイテムがあるかと思います。でもどこかで思…

高パフォーマンスを出すためには

こんにちは 今回のテーマはケアに関する内容を書いていこうかと思います。 皆さん自分の身体のケアはどこまでしていますでしょうか。フェイス、髪、素肌などケアしないといけない部分は多くあります。その中でも見落としがちなところはそう、手です! え、で…

口臭ケア、貴方はしっかり行っていますか?

こんにちは〜 管理人です。 今回は美容というよりはエチケットの部分を 記事にさせていただきたいと思います!! みなさん自分磨きのために 美容に力を入れている人が多いと思います。 けど、感じな部分を忘れている方がたまにいらっしゃいます。 そう、エチ…

シワやたるみが気になる方に

こんにちは〜 管理人です! 今回は美容の基本で王道の顔の皺とたるみについて 記事を書いていこうと思います! 年齢を重ねるごとに気になってくる顔のシワとたるみ 特に40歳を超えたあたりから一段と目立つようになってきます。 その主な原因は加齢によるヒ…

髪の毛の手入れ

こんにちは〜 今回は初めて扱うテーマで記事を書いていこうと思います。そう、『髪の毛』です!! 髪の毛の手入れってどのようにしておりますでしょうか。 多くの人はシャンプーとコンディショナーくらいかと思います。今まで私もそれだけだったのですが実は…

新しい一歩

こんにちは〜 今日は新しく化粧品や美容クリームを試したい人向けに 記事を書いていこうと思います。 なかなか今まで使っていたのを卒業して 新しいのにチャレンジするのって勇気入りますよね? ・せっかく買ったのに肌に合わなかったらどうしよう ・興味が…

夏の季節がやってくる!?

こんにちは。 久しぶりです! 前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。。。 今回のテーマは『夏』です。 そういえばもうそんな時期ですね 正確にはなつの準備期になります。 皆さんの中でも身体を鍛えたり、肌の手入れをしたり 色々頑張っているので…

ニキビを改善・・・

こんにちは~ ここ最近天気の温度差が激しいですね。。。 肌にとっては良くない天候で本当に悩みます そろそろ管理者自身本格的に肌のケアを していかないといけないかもしれません。 そこで今回紹介する商品は肌荒れ、ニキビ、乾燥について 書いていこうと…

万人の悩み

こんにちは今回のテーマ万人の悩みである『シワ』についていろいろ書いていこうと思います。 誰もが一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。何もケアをしないまま年齢を重ねていくと顔に取り返しのつかないほどのシワが刻まれてしまうことはみなさんも…

実は悩んでいるXXXの悩み

こんにちは~ 最近忙しくてなかなか更新できなかったですが やっと時間を確保できたのでこれからはどんどん更新していきたいと思います。 今回は女性にはぜひ読んでほしい内容になっております。テーマはそう、”デリケートゾーンのケア”です。 意外と悩みを…

男性の魅力

こんにちは!今回は男性の魅力について記事にしてみました!!! 私が考える男性の魅力について述べていこうと思います。 顔のかっこいい人=イケメンだと思いますが 皆さんは顔のどこをみてイケメンだと判断しますか?? 実は多くの人は『目』を見てその人…

10役のオールインワンクリーム

こんにちは〜 本日は1つで10役もの機能を持つオールインワンクリームを紹介していきたいと思います。 そうは言ってもなかなか信じ難いですよね? 1つのクリームでそんなに役割を果たしてくれるのかと。 疑う気持ちも分かります。 では一気にここでその役割を…

糖の摂取量適切ですか??

こんにちは〜 最近私の周りでダイエットしている人が多くいます。 どのようなダイエットをしているかと聞くと ・ひたすら運動をする ・食事制限 ・朝バナナダイエット(昔流行りましたねwww) どれも長く続けるのは難しそうですね・・・ (それは単純に私が飽…

今流行りの泡がないシャンプー

こんにちは〜 最近面白いシャンプーを見つけたので記事に書いていこうかと思います!! 皆さんは普段どんなシャンプーを利用しておりますか?? いろいろな種類があると思いますが今回見つけたのはなんと泡が立たないシャンプーです!? えぇぇぇぇ〜 そんな…

スッキリと飲めるもの

こんにちは〜 今日は健闘と美容意識する方にとってはピッタリの内容になっております。 それは『青汁』です!! 言わずと知れず有名な食材ですよね? 健康を意識した方は一度は検討したことはあるのではないでしょうか。検討したことはあるけど挫折してしま…

びっくりするくらい。。。

こんにちは〜 今回は肌が弱い人向けのアイテムを紹介していくよ〜 肌が弱い人はなかなか化粧品やクリームが使えないという方多いのではないでしょうか。 そんな方に向けてピッタリのお話です。 学生までは化粧をしなくても多少は問題ありませんでしたが 社会…

どうせ使うなら・・・

こんにちは〜 初めての記事になります。今回は夜間帯肌をきれいにしてくれるアイテムになります。 ズバリ一番の特徴は夜間に集中してきれいにしてくるオールインワンクリーム ということです。 夜寝ている時間って本当に大事な時間ですよね? 身体を休めるだ…

ブログ始めました!!

初めまして。今回ブログを新しく始めました!!よろしくお願いいたします!このブログでは主に美容・健康を中心に発信していこうと思っております。 少しでも多くの方に見ていただけると本当に嬉しいです。 まだまだ未熟で甘い部分が多いと思いますがよろし…