親からの贈り物

こんにちは〜

 

管理人です。

今回は子供の成長について書いていこうと思っております。
子育てをしたことがある親なら誰もがぶつかったことがある悩みだと思います。

そう、子供の偏食です。
ちなみにうちの子は白いご飯しか食べません。(笑)


子供の内にバランスの良い食事を摂らせて

グングン成長してほしいのですが
親がいくら願っても子供はなかなか食べてくれません。。。

 

そんな経験をしたことはあると思います。

 

無理やり食べさせようとしても食べないし
トラウマを植え付けてしまう原因にもなってしまうので
なかなか難しいです。

 

私は決意しました!!

 

諦めることを。笑

  

 

え、そしたら成長しなくなっちゃうやん!とツッコミが入るのは知っております。


まあ、人の話は最後まで聞いて下さい

そこで紹介したいのが今回のアイテムです。

飲み方は簡単です。
1日1杯牛乳に溶かして飲ませるだけです!

しかも4種類の味があるので子供の好きな味を選択することができます。

それだけではなく

飽きたら次回から味を変更することができます。

初回はなんと500円!

ぜひ、一度試してみて下さいね

 

子供は喜んで飲みます!!!

 

[http://アスミール]