【PR】ダイエットしながら美容と健康の!?ファスティングの魅力に迫る!!

こんにちは〜 お久しぶりです! ここ数ヶ月いろいろ調査だったり 新しいことにチャレンジしていたので更新が遅くなりました! 今回はその成果は記事にしていきたいと思います!テーマはこちら”ファスティング”です。 最近注目を浴びているダイエット及び美容…

【PR】加齢による肌悩みに効果的!最新美容成分フラバンジェノール®が注目される理由とは?

こんにちは!管理人です。 最近ご無沙汰していましたがまた今日からコツコツ頑張っていきたいと思います!! ところで早速ですが・・・朗報です!! 特に美容にお悩みの40代・50代・60代以上の女性の皆さまへ!肌の老化や乾燥肌に効果的な最新美容成分”フラ…

【PR】驚愕の実績!?エイジング世代必須のプラセンタドリンク

こんにちは! 管理人です。 本日は珍しいアイテムの紹介をさせていただきます! "いつまでも若々しさを保ちたい"そんな願いを持つエイジング世代の美容に最適なアイテムが登場!!SBC湘南美容クリニックと共同開発した「超濃厚プラセンタ」はプラセンタの高…

【PR】年齢に応じたヒアルロン酸コラーゲンの効果

こんにちは〜 久しぶりの記事になります!! かなり遅いですが・・・ 明けましておめでとうございます!! 今年度もよろしくお願いいたします。 今年もマイペースに記事を書いていこうと思います!! そして新年最初の紹介する商品のキーワードはこちらです …

【PR】頑張れないあなたへ。無理しないで毎朝〇〇するだけで変わる未来

こんにちは〜 最近健康診断で肥満を宣言された管理人です。(笑えません・・・) 昔からなんですけどどうもダイエットが苦手なタイプで・・・ だって美味しいものを食べることが楽しみでしょうがないですもん・・・ (みなさんもそうですねよ?・・・) つまりわ…

【PR】忙しい現代の女性に・・・時短で行える美容マジック!?

こんにちは! 管理人です。最近気温が急激に下がってきましたね・・・今まで夏並みの温度だと思っていたのが気づけば冬の気温秋はいずこへいってしまった?笑笑 まあ、気を取り直して新たな美容アイテムの紹介を行います!「洗顔後これだけでケアが完結する…

【PR】これ一つで全てが解決?今人気のファンデーション

こんにちは〜 管理人です! 特に今回は普段忙しい大人の女性(キャリアウーマン・主婦)に本当に見てほしい! 今日紹介したいアイテムはズバリ大人気のファンデーションになります!! この商品はなんと人気女性誌のファンデーション部門で一位を獲得した大注…

【PR】悩める親の答え!?子供の成長に必要なこと

【PR】こんにちは〜お久しぶりです。管理人です!! 今回のテーマは子育て中の親なら一度は悩んだことのあることです。 それはつまり子供の食事と栄養素についてです!? (みなさん悩んだことありますよね・・・?笑 私だけでは無いはず・・・) ウチの子供た…

【PR】絶対に聞いてほしい!!

【PR】こんにちは!お久しぶりです笑 今回は女性の皆さんに絶対にお伝えしたい内容があってこちらのブログを書かせていただいております!!! テーマはそう、巷では有名な”NMN”についてです! そもそもNMNとは!?そこから解説させていただきます! NMNとは…

【PR】体の健康だけではない!?

こんにちは〜 今回のテーマは"健康"についてです! "健康"でみなさんの頭に浮かぶのはどのようなことでしょうか。 多くの人は浮かべるのは体のことだと思います。 病気や身体的怪我などを浮かべる方が大半だと思いますが今回はそれとは違う視点で記事を書い…

【PR】高級感あふれる潤い美人を目指して

【PR】こんにちは〜 お久しぶりです。管理人です。 本日は王道なテーマで記事を書いていきたいと思います。 美しく健やかな肌を手に入れたいと思っている方に朗報です!今回ご紹介するのは特許技術100%の無添加化粧品です!? この化粧品は肌内部のラメラ構…

【PR】最高かつ高品質のトライヤルセット!?

こんにちは〜 今日は皆さんに朗報を持ってきました管理人です。 今回は加齢肌や乾燥肌の悩みを抱える40代・50代・60代以上の女性におすすめしているアイテムです! ズバリ『高濃度フラバンジェノール配合化粧品』になります!!?? フラバンジェノールはフ…

【PR】新時代の到来

こんにちは〜今回は良いアイテムが見つかったので続けて記事書いちゃいました〜 ※オマケ 管理人は最近AIにて美女を作成するのがブームです(笑) 今までないくらい管理人が感激したアイテムなので 美容に厳しい人でも気に入ってもらえる自信があります!! 今…

【PR】この時期に必要になってくるもの

お久しぶりです! みなさん、こんにちは〜 管理人です。 今回はズバリ"ムダ毛"をテーマに扱っていこうと思っております!! 最近の美容男女は自身の毛に対して様々なケアと施しを行っているの知ってました? その中でも特にめんどくさいケアが毛を剃った後の…

このまま終わりたくはない・・・

こんにちは〜 管理人です! はぁ〜〜〜 最近お疲れと悩みで頭がパンクしそうです。。。みなさんも誰にも言えない悩みくらいありますよね? それはさておき今回のテーマはこちら 『日々の忙しさやストレスで疲れた体を元気にしたい 男性の皆さん必見!今、注…

【PR】ポツポツ肌に

こんにちは〜 管理人です!! 今回の記事はマダム向け(30代後半から50代)のアイテムになっています。だからといって若い方に関係ないと思ったらそれは間違えですよ!? なんせ、数十年後には自分もそのタイミングが来るから・・・ 早めに準備しておくことは…

【PR】高血糖値の方へ

こんにちは。最近食事に気を使い始めた管理人です。よろしくお願いいたします。笑 いきなりの自己紹介・・・笑 急な展開で驚かせてしまい失礼いたしました。今回は血糖値についての記事になります。 血糖値が高くなる原因は、主に食べ物の糖質摂取過多や運動…

話題になっている"高濃度卵殻膜エキス"

こんにちは〜 本日は最近TVでも話題になっている”高濃度卵殻膜エキス”について記事を書いていこうと思います。 卵殻膜とは??? "卵の殻の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜のこと!" それと肌はどのような関係がある?と思う方も多いのではないでしょうか。 …

乾燥から守る美容液

こんにちは〜 今回は久しぶりの美容についての記事を書いていこうと思います! 最近季節の影響もありますが乾燥が凄くないですか? 自宅では風邪予防も含めて加湿器を付けていますし 洗濯したタオルも各部屋に干しています。(これ以外と効き目ありますのでお…

あなたの大切な臓器

こんにちは〜 管理人です!! 今日は健康面について記載していこうと思います!! それはなぜか!? 先日健康診断があったからです。。。 ※まあ、特に異常はなかったのですが(笑) ただやはり数値的には模範的であるとは言い難かったですね。。。 ある程度の…

憧れの二重になれる?

こんにちは〜!管理人です! 今日は日本人の多くの人が憧れを持つ二重について書いていこうと思います。 みなさんは大きな勘違いをしていませんか?一重・二重は遺伝によって全て決まってしまうと・・・確かに遺伝の割合を多く100%ではないにせよ、多くは遺…

親からの贈り物

こんにちは〜 管理人です。今回は子供の成長について書いていこうと思っております。子育てをしたことがある親なら誰もがぶつかったことがある悩みだと思います。 そう、子供の偏食です。ちなみにうちの子は白いご飯しか食べません。(笑) 子供の内にバランス…

【PR】チャレンジコスメ!!

こんにちは 管理人です! 今日も美容について記事を書いてみようと思います。 テーマは王道のスキンケアについてです。 皆様は普段どこのメーカの化粧品を利用しているますでしょうか。 慣れ浸しんだお気に入りのアイテムがあるかと思います。でもどこかで思…

高パフォーマンスを出すためには

こんにちは 今回のテーマはケアに関する内容を書いていこうかと思います。 皆さん自分の身体のケアはどこまでしていますでしょうか。フェイス、髪、素肌などケアしないといけない部分は多くあります。その中でも見落としがちなところはそう、手です! え、で…

口臭ケア、貴方はしっかり行っていますか?

こんにちは〜 管理人です。 今回は美容というよりはエチケットの部分を 記事にさせていただきたいと思います!! みなさん自分磨きのために 美容に力を入れている人が多いと思います。 けど、感じな部分を忘れている方がたまにいらっしゃいます。 そう、エチ…

シワやたるみが気になる方に

こんにちは〜 管理人です! 今回は美容の基本で王道の顔の皺とたるみについて 記事を書いていこうと思います! 年齢を重ねるごとに気になってくる顔のシワとたるみ 特に40歳を超えたあたりから一段と目立つようになってきます。 その主な原因は加齢によるヒ…

髪の毛の手入れ

こんにちは〜 今回は初めて扱うテーマで記事を書いていこうと思います。そう、『髪の毛』です!! 髪の毛の手入れってどのようにしておりますでしょうか。 多くの人はシャンプーとコンディショナーくらいかと思います。今まで私もそれだけだったのですが実は…

新しい一歩

こんにちは〜 今日は新しく化粧品や美容クリームを試したい人向けに 記事を書いていこうと思います。 なかなか今まで使っていたのを卒業して 新しいのにチャレンジするのって勇気入りますよね? ・せっかく買ったのに肌に合わなかったらどうしよう ・興味が…

夏の季節がやってくる!?

こんにちは。 久しぶりです! 前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。。。 今回のテーマは『夏』です。 そういえばもうそんな時期ですね 正確にはなつの準備期になります。 皆さんの中でも身体を鍛えたり、肌の手入れをしたり 色々頑張っているので…

ニキビを改善・・・

こんにちは~ ここ最近天気の温度差が激しいですね。。。 肌にとっては良くない天候で本当に悩みます そろそろ管理者自身本格的に肌のケアを していかないといけないかもしれません。 そこで今回紹介する商品は肌荒れ、ニキビ、乾燥について 書いていこうと…