【PR】新時代の到来

こんにちは〜
今回は良いアイテムが見つかったので続けて記事書いちゃいました〜

 

   

 

※オマケ

管理人は最近AIにて美女を作成するのがブームです(笑)

 

今までないくらい管理人が感激したアイテムなので

美容に厳しい人でも気に入ってもらえる自信があります!!



今回紹介する商品のテーマは"新時代のファンデ"になります!

 

 

 

早速四、五言わず特徴をバンバン紹介していきますね

 

 

・特徴1

ナイアシンアミド】を配合!!

この成分はシワを改善し、肌を美白する効果をもたらします。

また、肌表面にハリを与えメラニン色素の生成をブロックするのでシミ対策にも最適です。

 

 

 

・特徴2

1本11役を持っている!?

【美容液、日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラー、

シワ改善、ハリ、美白、マスク対策、保湿、レフ板効果】

1本でこれだけの役割を担えるのは魅了的過ぎます!

 

 

 

 

・特徴3

無添加にこだわってます!!

パラベン、鉱物油、香料、タール色素、ア ルコール、紫外線吸収剤、動物由来原料】

 

 

 

 

・特徴4

素肌をたっぷりのうるおいで守る11種の保湿ナチュラルエキスを配合!!

【プルーン分解物、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、キウイエキス、ヒメフウロエキス、

マツヨイグサ種子エキス、オウゴン根エキス、ウコン根茎エキス、アロエベラ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ユズ果実エキス】

 

 

 

・特徴5

日本国内のGMP認定工場で製造されているので安心!

GMP=適正製造規範の略、医薬品製造レベルの厳しい基準

 


これだけこだわりを持って作成されている商品はなかなかありません!

 

 

管理人過去一のおすすめです!

 

ぜひ試してくださいね

[http:// ]

 

PR