【PR】忙しい現代の女性に・・・時短で行える美容マジック!?

こんにちは!

 


管理人です。最近気温が急激に下がってきましたね・・・
今まで夏並みの温度だと思っていたのが気づけば冬の気温
秋はいずこへいってしまった?笑笑

 

 

まあ、気を取り直して新たな美容アイテムの紹介を行います!


洗顔後これだけでケアが完結する」をコンセプトに
厳選美容成分23種類配合のモイスチャーリッチクリームです!?

 

忙しい現代人にぴったりですね!



特徴として
このクリームは最近話題の"プロテオグリカン"と世界3大オイル"ホホバオイル”
贅沢に配合しており、1つで7つの役割を果たしています。

 

=======================
【7つの役割】
化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パック、集中ケアクリーム
=======================


このモイスチャーリッチクリームは
洗顔後のスキンケアに必要な全てを網羅してくれるため
繁雑なスキンケアルーティンを簡略化することができます!

 

イェーイ!!

     

 

 

洗顔後にこのクリームを塗るだけで
肌の保湿・栄養補給・美白ケアまで完全にカバーすることができます!

 

 

 

先ほどもお伝えしたようにこのクリームは様々な美容成分を贅沢に配合しています。
厳選された23種類の美容成分が肌に潤いを与えるだけでなく
ハリや弾力も与えてくれます。
特に"プロテオグリカン"は肌の水分を保持ししっとりとした肌をキープする効果があります。
また、"ホホバオイル”は肌に潤いを与えるだけでなく保湿効果も高めてくれます。


さらにこのクリームは7つの無添加も実現!!!

 

香料、着色料、パラベンエタノール、鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤のいずれも使用していないため敏感肌の方でも安心して使用することができます。

敏感肌で悩んでいた方もこれなら安心ですね!

  

 

 

このモイスチャーリッチクリームは使い方も簡単!
洗顔後、適量を手に取り顔全体に薄くなじませるだけでOKです。

その後、通常のメイクアップを行っていただいても構いません。

ぜひこの1つで7役割を果たすモイスチャーリッチクリームをお試しください!

 

[http://エミーノボーテ ]